

The furniture was made in Norway

世界の中心で中心だと叫びたいさすらいまるです。くすぶってるわず





僕を彼に言い換えると辛いことも言えるので、僕にも偏った選民意識からくる鍵アカウントが必要なのかもしれない。あんまりこーゆーことしてるとネット依存みたいでやなんですけど、僕は確かにはぐれていて、誰よりも目立とうとして能力のなさを露呈したり自分でも説明出来ないめちゃくちゃを通そうとしたり、まあろくな人間じゃないんですけど、hai

なんでネットの知り合いにはなんでも話せるかって「裏切られてもダメージが少ない」からだよなあと。
うーん、例えば僕の周りの友人は皆アホで、いやもちろん見下してるわけじゃなくて僕もアホで、アホなんだから考えちゃいけないんです。僕達は学校生活を円滑に送るために一緒になって焼肉行ったりカラオケ行ったりクリスマスやバレンタインに馬鹿騒ぎしたりするっていう契約を結んでるものだと解釈してる。
そこで誰かが愛とか恋とか夢とか将来への不安とか、ありきたりな思春期の悩みを打ち明けてしまうと、僕達は自分達がとるに足らないそこらへんにいる男子高校生だと認めざるを得なくなってしまう。怖い怖い


そもそも、僕の親友は女性でなくてはならない。これはりくつもろんりもなにもなく、ただ生まれた時から持ってるイメージで、恋愛感情を飛び越えた男女の関係が、きっと一番絵になる。僕はドラマもロマンスもなしに涙を流したりはしない




なに書いてるかわかんね。世界中から憎まれている女の子を愛したい今日この頃
さすらい君でも狼少女でもリョウタロでもない誰かが君を迎えにいくことでしょう。その時は諦めて、もうすこしだけ僕じゃない僕を愛してね

mixi日記まんま

ミドリが解散したり後藤まり子がシーンを去ったりハジメ君のキーボードが聴けなくなったり物販で忙しそうにお釣りを捌く佐藤さんを見ることが出来なくなったりと色んなことが起こりましたね。いやミドリが解散してしまったんですよね

去年の12/30のラストライブ、後藤まり子がステージに立ったその瞬間から幕が降りるまでの間俺ずっと号泣してて。多分あの日世界の誰よりも「愛してる」って叫んでましたワタクシ

アンコールに応えて帰ってきた彼女は一年ぶりにセーラー服を着ていて、リキッドの観客700人に向けてこう言いました。




「今日は皆看取ってくれてありがとう。今日は僕の投身自殺や」




(多分)ワキガのおっさんと量産型木村カエラみたいな女子大生に挟まれながら、僕は、標高2m、アンプの上から飛び降りた彼女の左手を掴んで、やっぱり泣きました。汗と涙の区別なんて付かなかったから今思い返すと泣いてなかったかもしんない。吐き気と嗚咽にまみれながら、汗をかいてました。そういうことです。

彼女を見てるとジョンレノンを殺した青年の気持ちがわかってしまうから、恵比寿リキッド行ったことある人ならわかると思うんですけど、あそこ渋谷橋の真ん前でしょ、あっこから交差点に身を投げようかなって思ったんですけど、開場前にミドリの話で意気投合した女子高生さんと一緒に居たおかげで思いとどまりました。あの娘がいなかったら俺多分あの場で死んでたでしょう。それくらいどんぞこである意味高揚してましたはい



それ以来というもの、後藤まり子コンプレックスとでも形容すべきものが俺の中でどんどん大きくなっていって、今じゃ、結論から言うと、ミドリの音楽が一切聴けなくなってしまいました。聴こうとしてもイントロの時点でもう発作というか痙攣に近い症状が出ちゃって、ミドリ初体験、ミドリのライブDVDなんですけど、後藤まり子が客席に降り立つシーン見て吐いちゃったりとか、とにかくそんな調子なんです。



















っていう話をタワレコの店員さんにしたらですね、「こういうバンドもありますよ」ってこれ教えてもらいました。

THE××ズ(ザチョメチョメズ)っていうんですけど、記名性の高いズンと響く低音ハスキーボイスと圧倒的センスを持ったヴォーカルとかエイトビートにスリーコードとパンクの王道を行く音構成とかネジのぶっ飛んだキャッチーな歌詞とか切なくなるくらいポップでそれでいてブルーハーツやハイロウズの直系とも言えるメロディとか平均年齢18歳とは思えないほど高い演奏能力とかとにかく素場らしいバンドですねこれは。
この文章も随分推敲したんだけど、とても彼らの魅力を言い表せていないっていうか、とにかく一回聴いてみたらわかりますって。二十八分のミニアルバム一枚1500円です。これ買わないで何買うっていうんですか!!!!!


ベースのあんどりゅーさんにメールしたら近いうちに京都行く予定あるのでお会いしましょうってことだったので今のうちにサイン貰っときます。今後の日本のロックシーンを引っ張っていくのはこの人達です間違いなく。黙って買え。(紙ジャケだし痛むの怖いから)貸さんぞ




あとなんか友達にねごとのHello "Z"貸したらアホみたいに好評で、こういうの自分はなんも凄くないけど嬉しいですね。好きなことは語れるようにしておきたいし、それで自分を語れたなら素敵じゃないですか

うんあと洛星のお前らにはとりあえず銀杏勧めることにしてる。非モテ非リアで彼女なし=年齢万年童貞の象徴とも言える僕ら洛星の生徒には、一人一枚、君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命の購入を義務付けるべき。そしたらもうちょっと雰囲気まともになります





こんなもん。ネットサーフィン(笑)してからオナニーして寝ます。おやすみかん
プロフィール

さすらいまる

Author:さすらいまる
受験生/ポエマー/リアリスト/合理主義/相対主義/不可知論/多元論者

カウンタ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
