スポンサーサイト


Fw:

私は結構本気で君のことがだいきらいで、どこが嫌い、なんて言い尽くせないっていうよりもはや君が吐き出した空気が地球上に存在しているっていうのが耐えられないレベル




目の前に人によってアメーバみたいに形を変える君が嫌い
悪意には悪意で善意には善意で返す君が嫌い
弱い者の味方をするふりをして自分を弁護する君が嫌い
クズであると自覚している分マシなほうのクズだなんて考える君が嫌い
ひん曲がった宗教を生み出せる頭を持つ君が嫌い
プライドが高いくせに自分を傷付けない為ならとことん姑息になれる君が嫌い
愛と平和を騙り自分だけ恋に生きようとする君が嫌い
中身を伴わない癖に人の前に立とうとする君が嫌い
平気で人を殴れる君が嫌い
公衆便所を地獄だと言う君が嫌い
理不尽や不条理や裏切りや流れ弾を愛する君が嫌い
理想論を掲げ正論で人を傷付ける君が嫌い
笑顔で人を呪える君が嫌い
耳触りの良い言葉で人を騙せる君が嫌い
ナルシストで偏愛家で歪んだヒロイズムを押し付ける君が嫌い
問題が起こるとすぐ逃げ出して、その時格好付けるのを忘れない君が嫌い
人には各々アイデンティティやイデオロギーがあると理解しつつ正義を語る君が嫌い
自分のことでしか泣けない君が嫌い
面白半分で人の内面にずかずか入り込んでいく君が嫌い
大切なものほど壊したくなるなんて言うけど本当に大切なものなんていっこもない君が嫌い
人の批判はするくせに自分は絶対に譲らないが嫌い
心の綺麗な人に水風船をぶつける君が嫌い
幸せを求めて小指を捧げちゃう君が嫌い
約束が出来なくなっても特に支障のない人生を送ってきた君が嫌い
いつでも「空が青いな」って口にする君が嫌い
世界中から憎まれている女の子を愛したがっている君が嫌い
自分の言葉で誰かが泣いていると知りつつ叫ぶのをやめない君が嫌い
いつでも選択肢を捏造する君が嫌い
自分のことは棚に上げ他社への攻撃を続ける君が嫌い
鏡の前で笑顔の練習をする君が嫌い
ボンクラを名乗りロックンロールに酔う君が嫌い
俺は出来るんだと信じてやまない君が嫌い
ジョンレノンを自分の手で殺したかった君が嫌い
偏った選民思想で愛を偽る人を選ぶ君が嫌い
一人称を使い分け自分で用意した逃げ道に逃げ込む君が嫌い
辻菜摘に恋する君が嫌い
ファッションとしての反骨精神に身を包む君が嫌い
ことあるごとにドラマやロマンスを演出する君が嫌い
言い訳ばっかり上手くなり自分を見失った君が嫌い
はぐれている自分がそんなに嫌いじゃない君が嫌い
目の前の女が自分以外の男と身体を重ねている姿を想像しながらセックスする君が嫌い
私の首を絞める君が嫌い
好きでもない女の子の足の指の間を丹念に舐め回す君が嫌い
ちぎれるくらいに噛んでと甘える君が嫌い
アザを作って喜ぶ君が嫌い
愛がなくても恋が出来る君が嫌い

吐瀉物が止まらない。きみのこと全部嫌い。








私が、君の首筋に火傷の跡があることを知っているのは、一度だけ君とセックスをしたからだけど、君の精液は子ヤギの脳味噌のような味がして、もしかしたらあの精液には君のどろどろしたこころみたいなものが混じってて、私はそれを飲まされたんじゃないかなんて考えてた


機械仕掛けの金属音が響く夜に、私と君は不眠症になって、涙を枯らす君を気が触れた私が殺してあげるから、発狂人形箱を用意して待っていて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらいまる

Author:さすらいまる
受験生/ポエマー/リアリスト/合理主義/相対主義/不可知論/多元論者

カウンタ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
