

非欠損少女

来年のコミトレに参加することになったかもしれないので、オリジナルのオムニバス本でも出してみようかなと。もう東方やだ。


とりあえず一枚描いてみた。
培養液の中でしか生きられない人工少女。手足がないのがデフォです。あってもしょうがないから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに絵見たけどやっぱり上手いですな(゚ω。)そして怖いw

No title

上手くはないし怖くもないです
実は前からエログロが描きたかったの
プロフィール

さすらいまる

Author:さすらいまる
受験生/ポエマー/リアリスト/合理主義/相対主義/不可知論/多元論者

カウンタ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
