

tan(π/アイ)

部活動が出来ない文化祭準備期間に入った。今年はどこにも参加していないのでニート状態確定。
勉強する時間が増えたといえばそうなんだけど、運動しないと生活リズムが崩れる。特に僕は寝付きが悪いし。ジョギングでもするかなー。


10月の定期考査で学年上位50位くらいには食い込みたい…苦手な世界史日本史をどうにかしたら全然不可能じゃないんだけど。うおーーーー俺はやるぜーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらいまる

Author:さすらいまる
受験生/ポエマー/リアリスト/合理主義/相対主義/不可知論/多元論者

カウンタ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
